☆晴れのち晴れ☆

4人家族になりました(*^▽^)/★*☆♪ ただいまダイエット中☆
てぃーだブログ › ☆晴れのち晴れ☆ › 外っ面♪

外っ面♪

今日は久々に職場に行きたくなり午前中、次男と一緒に行ってきました☆


するとみんなに愛想を振りまく次男…


体はおっきいけどあんまり泣かなくて手かからないんじゃない〜?



とみなさん…


いえいえ…外っ面がいいだけですから…


どんだけなちぶぅーだから

というとみんなびっくり!

ちなみに職場出て車に乗った瞬間すぐ泣いてました…


同じ五ヶ月の子がいて抱っこすると…軽っ!


泣き方もTHE赤ちゃん♪って感じでかわいかった!


うちの次男…動かしてダイエットさせなさいってことでたくさんおもちゃで遊ばせてきました☆

すると次男、一人遊び♪


家ではしないのに(--;)




8月から職場復帰…


早いなぁ…


でも次男くんも来月から保育園決まりそう☆


私とおんなじ…とこ…


まぁ小さいからいっかな(・・;)


Posted by ☆うーまくぅのママ☆ at 2012年06月07日   14:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。