☆晴れのち晴れ☆

4人家族になりました(*^▽^)/★*☆♪ ただいまダイエット中☆
てぃーだブログ › ☆晴れのち晴れ☆ › 痛みとの戦い!

痛みとの戦い!

またまた腱鞘炎…


今日も注射してきました(+_+)


普通に注射だったらまだ我慢できるけど手首の腱に注射してぐりぐり注射器を動かすのでかなり痛い…(涙)

でも効くんですよね☆


注射したとこは青アザになってるけど腱鞘炎はばっちり治ってます!


しかし…何回も注射を繰り返すことはできないらしくまた職業も職業なので腱を切った方がいいみたいです(T_T)


でもしばらくは抱っこできないだろうしそういうわけにもいかないし…

悩みどころです( ̄〜 ̄;)


Posted by ☆うーまくぅのママ☆ at 2012年07月18日   21:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。